6月25日(土)13:30~17:30  名古屋栄のナディアパーク4F クリエイターズショップ LOOPにて しぼり研究所としてワークショップを行います。 今回はエコバッグを染めてみたいと思います。(1枚800円) 前回は雪花絞りの手ぬぐいやバンダナを染めるワークショップを行い、とても多くの方にご来場いただきました。ありがとうございました。 レジ袋の代わりや、お荷物が増えてしまう場合などにエコバッグを使う方も多いと思います。今回は自分だけのオリジナルエコバッグを創ってみましょう。 皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしています。   前回の様子 20160521_140651 20160521_145310 20160521_152645 http://www.idcn.jp/loop